SSブログ

スマスマ マッチが伝説公開 ジャニーズをひっぱてきた男の秘話!? [バラエティー]

スポンサーリンク




8月19日のSMAP×SMAPに近藤真彦が登場!SMAPもビビる!?近藤真彦さんがKis-My-Ft2の玉森裕太さん・千賀健永さん・宮田俊哉さんと来店! 誰もが気になるジャニーズの裏側?!

スタジオ騒然!誰も知らなかった…封印された衝撃ジャニーズ伝説を今夜ぶっちゃけ話が繰り広げられた [exclamation]


近藤真彦だから語れるジャニーズ伝説

fn_jaf_kob_050[1].jpg


デビュー当時の秘話!

マッチの先輩にあたるのは雄一の先輩、川崎マヨ

M93-0972[1].jpg

カイヤのもと旦那だ!!

年も一つ上の川崎マヨの上だが、当時からため口なマッチ。

めったに怒らないことで有名なマヨをキレさせたという秘話を話した。

マッチの先輩を先輩と思わない性格のずぶとさは持って生まれた才能の一つなのかもしれない。

当時から今までずっと呼び捨てにしているあたりもさすがマッチwww


禁断の合宿所生活!

合宿生活では、マッチは5人入る部屋を一人で使っていた伝説を持つ。しかも、後にその部屋を稲垣五郎が

TOKIO城島が使用していたらしい。マッチほどではないが、この話も豪華な話である。

合宿生活ではもちろん夜の外出は禁止。

あらゆる手段を使って歴代のジャニーズが脱走を図ったが、マッチはそこでも人とは違った。

監視していた警備員を味方につけ、夜のランニングと外出を許可されていたらしい。


レーサーになった本当の理由

それは、20代のころに目指した夢。

一度は挫折したけれでも、それでも夢をあきらめなかった。

しかし、 事務所からは猛反対


辞めるか辞めないかのギリギリの選択。

しかし、マッチのブランドを捨てることのできなかった事務所は休職を選択させた。

芸能界を休み、初めて味わった劣等感。

レイサーとして上手くいかない時期も多かった。

そんなときに、SMAPがTVを見ていると嫉妬することも。

しかし、現在、レーサーとしてもジャニーズとしても大活躍。

マッチの人生が舞台化されることも、ジャニーさん直々にマッチに伝えられた。

マッチは何度も断ったらしいが[たらーっ(汗)]

その舞台に、Kis-My-Ft2が出ることで今回の共演を果たした。

マッチも本人役として舞台に立つ。


レイサーと言えば、スマップにいた森君

89c6f46990082ca7e3566ad1567cc0b2[1].jpg


mori[1].jpg


彼も、レースの道を歩むためにSMAPを脱退。ジャニーズの肩書を捨てたのだ。

レース関係で、マッチと森君は何度かあっているらしい。

その話を聞いた中居は嬉しそうだった[るんるん]




美空ひばりとの意外な関係

「おばさん歌うまいね」

リハーサルをしていた美空ひばりに、一言。

静まり返った会場に響いた、マッチの一言。

マッチのマネージャーは相当焦って、マッチを叱った。

「あれは、美空ひばりさんだぞ[exclamation]

マネージャーはすぐに事務所に、事件の報告を。

その姿を見ていたマッチもさすがにやばいことをしたなと焦りを感じたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてマッチは、悩んだ末に謝りに行った。

謝りに来たマッチにたいして美空ひばりは、


「私歌うまいって言われたことないのよ」

とマッチに一言。

「息子が真彦くんの大ファンなの。今度、サインでもしてあげて」

この言葉にマッチは、

「おばあちゃんにサインをください」

と謝りにいったにもかかわらず、サインを要求。

美空ひばりは、楽屋に会った豪華な食事を前に

「一緒にお昼を食べましょう」

と一緒にご飯まで食べる始末。

マネージャーも関係者も驚きを隠せなかったらしい。




マッチの伝説はほかにも、

握手会を友達と遊ぶためにすっぽかしたりと自由すぎる生き方に、嫉妬さえ感じてしまった。

今やTVには欠かせないジャニーズ。

その凄さを、改めて今日のスマスマで知った[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。