SSブログ

テラスハウス 8月30日  今井洋介が今井華に告白?! 結果は? 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




8月30日放送のテラスハウス。今井洋介のビックリ発言が連発!!そして、新たな一面を見せる。

前回の放送で、バツイチで子持ち発言。しかも国際結婚[exclamation]

見た目もワイルドだが、ここまでワイルドだったとは誰もが驚いただろう。


しかし、そのワイルドさが今晩加速する!


WS000221[1].jpg


バツ一子持ち発言から…さらに、 「気になる人がいる…この家にいた人で…」と、告白した。


それが、今井華

400c-_607736[1].jpg



早速、男子メンバーから連絡先を聞き出し、その相手をデートに誘い出す。  

さっそく電話をし、飲みに行く約束を交わす。


ミュージシャン・住岡梨奈も動き出す。
仕事用の写真を洋介に撮ってもらった梨奈は、そのお礼にと、洋介を2人きりの食事に誘う。

自分の夢や目標、悩み、お互い自分の作りあげたものが喜びや感動を与えることをしていきたいという同じ価値観をもつ者同士話がはずむ。


帰宅した2人は、それぞれメンバーに報告。

住岡莉奈は帰ってきて、ずっと笑顔のまま。テンションマックス[るんるん]

「たのしかった」と満面の笑み。


sumiokarina2[1].jpg

洋介へ好感を持ち、恋愛できるかもという希望がわき出た来る。


「頑張ってみる」とメンバーにも意気込みを告げた[ぴかぴか(新しい)]


すると、洋介からまたしても、思いがけない発言が…。

20130830_230213[.jpg


「莉奈との食事も楽しくて、写真の編集とかも頼まれてずっと見てると可愛いんだよね。話している調子もいいし。ちょっと華と気持ちがぶれている」



ある晩、洋介は今井華と東京デートへ。会話も弾み、いい雰囲気の2人…。

20130830_232555[1].jpg



すると洋介は…。


「華は、今彼氏もいない。気になる人はいるけどそれは置いといて、常に恋愛してないといけない恋愛体質。」

「だったらさ・・・・」

「俺と付き合って」


20130830_232544[1].jpg



次回に続く。


ps:今井洋介チャラい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。