SSブログ

上野樹里 松本潤 食わず嫌いで 陽だまりの彼女の告知 熱愛疑惑も [バラエティー]

スポンサーリンク




上野樹里が映画『陽だまりの彼女』の番宣で松本潤と久しぶりのバラエティー出演。

石橋貴明・上野樹里(3回目) VS 木梨憲武・松本潤(2回目)

映画で初共演を果たした2人の対決。
松本は食わず嫌い未勝利(1敗)。さらには嵐メンバーも食わず嫌い通算2敗3分けと未だ勝利なし。
雪辱に燃える松本だが、石橋から戦前から罰ゲームの内容をふられるなど先制口撃を受ける。

果たして逆境を跳ね返し初勝利となったのか!?

一方、上野は最初から「どうやって食べるの?」と意味深な発言をするなど“樹里ワールド全開"で相手チームを混乱させる。

これは作戦なのか!?それとも・・・。

トークでは2人の現在の心境やストイックな役作り、そして映画撮影秘話などを話していく。



ここ最近ドラマの出演もなく久しぶりの映画主演。

ネット上では「上野樹里が消えた!」話題になっていた。

その理由は、結婚や男性関係、他の女優人と仲が悪く干されたなどいろいろ上がっている。
中には松本潤との熱愛もささやかれているものも。

その真相は定かではないが今回は2人は恋人役。また、噂がささやかれることは間違いないでしょう。

eVvzL[1].jpg


とてもかわいくて私もタイプな上野樹里ですが、忘れかけている人や知らない人もいると思うのでちょこっとプロフィールを紹介♪

E4B88AE9878EEFBC96[1].jpg


生年月日 1986年05月25日 血液型   A型 出身地   兵庫県 趣味    音楽鑑賞、料理 特技    陸上短距離、テナーサックス

テレビドラマ
『てるてる家族』
『のだめカンタービレ』
『冗談じゃない!』
『ラスト・フレンズ』
『素直になれなくて』
『江〜姫たちの戦国〜』

映画
『スウィングガールズ』
『亀は意外と速く泳ぐ』
『幸福のスイッチ』
『虹の女神』
『奈緒子』
『グーグーだって猫である』
『キラー・ヴァージンロード』
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』

こんなにあるんですよ!

日本には欠かせない女優ですね♪

私がハマったのは『のだめ』[ぴかぴか(新しい)]

あの何とも言えない可愛さがツボでした[ハートたち(複数ハート)]



懐かし~~~

今放送してもなかなかの視聴率をとるのではないでしょうか?

また話は戻るのですが上野樹里は玉城博との交際・結婚の噂もありました。

20110402131451210[1].jpg
共演した俳優と次々と噂される樹里ちゃん!

やりにくいでしょうね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こういう噂が嫌でTVから消えていたのかもしれない。

しかし、火のないところに煙はたたないということわざがあるように、噂になる何か原因があるのでしょう。

可愛いからしょうがないかwwwww


今日のとんねるずとのやり取りも可愛かったですね[るんるん]




124-24[1].jpg
http://smartchange.nobody.jp/ ←美しい体サポートします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。