SSブログ

ジャスティン・ビーバー モデルとのホテルに行ったことを暴露される! 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ジャスティン・ビーバーにホテルに誘われたというモデルのローラ・カーター(30)が、ベットにもう一人女性がいたとアメリカの雑誌に暴露した!

ジャスティン・ビーバー
455084108_rect490.jpg



ローラ・カーター
CKZOo7nWEAAApaZ-e1449998903676.jpg


ローラは友人たちとクラブに行った。
そっこにジャスティン・ビーバーがいたらしく、ジャスティン・ビーバーの警備員が近づき、ローラたちを呼びつけた。
そして、時間が経ち午前2時。
ナイトクラブを出て、ジャスティン・ビーバーのホテルに一緒に向かった。










ローラ・カーター
「大きなスウィートルームに連れて行かれました。
 
 女性4人と男性10人ぐらいがいてみんなすごくグラマスッだった」


ジャスティン・ビーバーはまず一人の女性を連れて寝室に行き、20分後にパンツ一枚で出てきたという。
そして彼はローラの手を取り、寝室に行ったそうで、ベッドには下着の女性が寝転がっていた。
そのまま3人でベッドインしたが、先にいた下着の女性は文句を言いながら出て行った。

ローラ・カーターはそのままジャスティン・ビーバーと朝まで楽しんだと話しているが、ホテル側は、
「ローラは靴も履かずに降りてきて、『私の友人はどこ?』と大騒ぎしていました。ちょっと夜を楽しみすぎていたみたいで、結局、警察に電話しました」
と証言している。


警察側も、
「ある女性の安否が気遣われたので、ホテルにっ直行しました。彼女は無事で犯罪も起きていなかったので、警察はそれ以上の行動は撮りませんでした」

と発表している。

ジャスティン・ビーバーのゴシップはまだまだ尽きないようだ。




メンズファッション 〜絶対真似したくなる〜
http://mrfashion.blog.so-net.ne.jp

デイビッド・ベッカム 〜ファッション・髪型・ボディー〜
http://davidbeckhamfashion.blog.so-net.ne.jp








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。