SSブログ

AKB パピコ 新CM 大島優子キスのプレゼント!? [芸能]

スポンサーリンク




パピコの新CMにAKBがイメージキャラクター。新曲『さよならクロール』に合わせ今回のCMのキャッチフレーズは『相性診断パピコ』
AKBメンバーと世界で一番相性がいいのかを決める全10問。それぞれのメンバーにあったテーマで相性を決める。

一番相性の良かった人にはAKBメンバーと半分のパピコがもらえるといユニークな企画。

CMの中では大島優子のスカートが段々短くなったりとドキドキする場面も。


TVで流れる前にお先にCheck。




それにしてもみんな大人っぽくなっている。
大島優子なんて美人になり過ぎて少し貫禄さえ伺える。

AKBにそこまで詳しくない俺は、いまだにはじめてみるメンバーもいるが今回のCMはほとんど見たことあるメンバー。
しかし、一人だけ見たことない奴が。

衣装手チェンジで相性診断をする人、あれは誰?
やさしい人がいたら教えてください。できたら総選挙の順位も。

次々とCMのイメージキャラクターとつとめ、いまだに勢いのある彼女たち。

俺のはやりにいるうるさい友達は去年ぐらい、「AKBの時代は終わった。来年からほとんどTV似でなくなるね。ももクロに追い越されるのも時間の問題」と言っていたがまだまだっぽいな。

俺自身としてはもっと活躍して世間をにぎわせてほしいと思っている。

みんなはもう見あきたかな?


最後に一言、「フライングゲット」。



最後と言ったがもう一つ、

今何かと忘れられているモーニング娘。
彼女たちも頑張っていますよ。みんなも応援して。俺は特に応援はしてないけど。



AKBほどの貫禄がないように感じてしまうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。