SSブログ

内山麿我 難波サキ 復縁 浜崎あゆみとは!? [芸能]

スポンサーリンク




内山麿我と難波サキの復帰が話題になっている[exclamation]
たびたび女性の話題を振りまいている内山麿我。彼を有名にしたのは歌手の浜崎あゆみとの熱愛。
浜崎あゆみとの破局後もいろいろな話題もあったが前にも噂のあった難波サキが再び名前が浮上した。

aymrg-323609[1].jpg080d9f3d3d84a18646707dfd9745c03ce855e56c[1].jpg

内山麿我は、一度離婚している!!!

その直後に浜崎あゆみとの交際が発覚している。

しかし、2人は破局するわけだがその当時浜崎あゆみとはショックを隠しきれなかったようだ。

浜崎あゆみはブログで、「皆また心配してくれてるみたいだけど! 私はねっ、大切な誰かを騙すくらいなら、騙された方で全然良かった。そんな結論」と暗に内山との破局に言及。「自分以外の誰かをとことん信じるって決めたその時は、結果何があっても、一切その誰かのせいにしたりしない。だって選んだのは自分だからさ。全ては自分の責任。だから、大丈夫だからーーーっ」とファンに平静を呼びかけた。

このブログを読む限り相当ショックだったんだろうな[たらーっ(汗)]

しかし、浜崎あゆみと難波サキはどことなく似ている。



俺は難波サキが好きかな[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。