SSブログ

Mステ 出演者 動画 5月3日 2時間スペシャル [テレビ]

スポンサーリンク




本日5月3日の『ミュージックステーション2時間スペシャル』テーマは

今夜決定!!あなたが選ぶチカラうた!!昭和vs平成…春の応援ソングBest25!!

司会はもちろんタモリ。今一番かわいいアナウンサータケウッチ[るんるん]

1_5[1].jpg
takeuchiyoshie_i03[1].jpg

出演者は
・スピッツ
・ゆず
・堂本剛
・miwa
・三代目J Soul Brothers
・栗山千明

チカラうたとはどんな歌だろう?
巷の予想は、B,z 嵐 浜崎あゆみ ゆず Mr.children SMSP EXILE 中島美由紀 サザン AKB 
ゴールデンボンバー 少女時代 KARA BIGBANG などなどが予想されている。

あなたのチカラうたはなんですか?

26歳の俺はBIGBANB『fantastic baby』かな[ぴかぴか(新しい)]
なんか画期的な歌って感じなんです♪



昭和生まれの人にはあんまり共感されないかな?俺も昭和生まれだけど(笑)

少し古いのではB,z『ultra soul』です。




ついつい叫びたくなるよね。「ウルトラソウルッッ!」って[ぴかぴか(新しい)]

きっとこの歌は入ってくるよね。

みんなも今晩の『ミュージックステーション2時間スペシャル』を観る前に、チカラうたを予想してみてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。