SSブログ

AKB48 川栄李奈 総選挙2013 第5回  大島優子 ダントツ1位!? アピール動画 [芸能]

スポンサーリンク




AKB第5回先発総選挙への動きが活発になってきた!
選挙活動としてメンバーがYouTube公式チャンネル上ですでに争いが始まっている。
そのYouTubeでの再生回数は5月13日現在、前回先発総選挙第1位の大島優子が2位に差をつけてトップとなっている!!

N0024957_l[1].jpg

今回から立候補制を導入するなど、新たな局面を迎えているAKB48選抜総選挙。

新たな立候補制を導入によって波乱が起きるのか!?

前回に引き続き大島優子の連覇となるのだろうか!?

今年の選挙は一番熱い選挙になる!!




そして、これが大島優子の選挙演説



今年も絶対に負けないという意気込みを感じる。
しかも再生回数は約76万9000回
何なんだこいつは・・・・・スゲーゼ大島優子。


そのほかのメンバーの再生回数は、前回2位だった渡辺麻友は約21万6000回
篠田麻里子は約22万3000回
板野友美は約21万7000回
小嶋陽菜は21万4000回上位の常連メンバーでも20万回程度と、大島とは大差が開いている。
また、そのほかでは、昨年12月リリースのシングル「永遠プレッシャー」で初センターをつとめた島崎遥香が約24万3000回
また、“おバカキャラ”が認知されつつある川栄李奈が約24万8000回といった顔ぶれが上位に位置している。


「つぶすつもりで来てください」 篠田麻里子




そして私のお勧め。渡辺麻友



今年こそ1位か。


そしてこれがめちゃイケでセンターBAKAをとった川栄李奈



バカっぽいね(笑)


そして、AKBで今年一番騒がせている峰岸みなみ



あの行動が今回どのような評価につながるのか見ものですね。


川西智美も出てほしかったな・・・
あんな問題起こすから・・・・

http://kyouiti.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03


しかしめちゃイケ効果はおそらくかなりのものだろう。
BAKAセンターテストでの順位がどう影響するか。

ちなみにこれがBAKAの順位です。

1位:入山杏奈
2位:大島優子
3位:キンタロー。
4位:北原里恵
5位:山本彩
6位:渡辺麻友
7位:板野友美
8位:篠田麻里子
9位:柏木由紀
10位:指原莉乃
11位:峯岸みなみ
12位:島崎遥香
13位:小嶋陽菜
14位:高橋みなみ
15位:川栄李奈


キンタローは関係ないかwww

ブログを書いている私は今からテンションあがりいまくりです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。