SSブログ

ロンドンハーツ 女の私服バトル! 決め手はデニール?! 5月14日 出演者 [バラエティー]

スポンサーリンク




第2回オンナの私服ガチンコバトル! 大久保vs光浦オアシズ対決!キンタロー。の私服センスは!?有吉&小木がメッタ斬り!一同衝撃の私服センスを見せたのは!?

owarai79818_l[1].jpg

今回のバトルメンバーは
オアシズ
キンタロー
隅田美保(アジアン)
手島優
野呂佳代(元AKB)
保田圭
谷澤恵理香(前回王者)

注目はオアシズ対決!!

大久保VS三浦

ここで対決はかなりのハイレベル。

注目ポイントはストッキングの透け度『デニール

大人のワインバー デートがテーマ。
どれだけ自然にセクシーさをアピールできるかが勝負。

そこで三浦が審査員も納得のハイセンスを発揮する。

黒いワンピースから見せる、適度な美脚[exclamation]

ストッキングを着用しているが80デニールというストッキング透け感。

20デニール
pic1[1].jpg



80デニール
pic4[1].jpg

80デニールがちょうどよくセクシーとこう評価[ぴかぴか(新しい)]

テレビを見ている世の中の女の子も参考してほしいくらいだ。

三浦のセンスにはビックリさせられた。

今回の対決もみなハイレベル。
前回王者の谷澤恵理香が一回戦で抜けるという波乱の対決[どんっ(衝撃)]

優勝は・・・・・・・







大久保!!!!

最初は絶賛のセンスを見せていた大久保。
尻上がりにセンスが悪くなっていく言う奇跡[exclamation×2]
敗者復活戦から再び勝ち上がってきた!!

決勝戦の『メガねドレッサー賞』では白い眼鏡でセンスのなさをもろに出してしまった。


私的にはキンタローがセンスなしNO1だな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。