SSブログ

ビビる大木 AKINA 結婚 プロポーズはAKINAから!? [芸能]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木(38)と、Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)が今月14日に結婚したと発表した。すでに4月30日に婚姻届を提出していた。

G20120-thumbnail2[1].jpg


大木はこの日、司会を務める日本テレビ系「PON!」で、なんと!AKINAから図書館で

逆プロポーズされたことを明かした。

ビビる大木は「これからも僕を捨てないでね」。と返事。

AKINAは「彼の背中をしっかりと支えられる女性、妻になれたらと思っています」。

と何とも素晴らしいこめんと。

すでに同居している。挙式・披露宴は未定だそうだ。







3月放送のさんまのからくりテレビでキャイーン天野の自宅を訪問するコーナーで『天野会』のメンバーとして、ビビる大木・平愛莉がゲストで出演。

AKINAも天野会のメンバーであり、それが出会いだったそうだ[ぴかぴか(新しい)]


放送内で平愛梨がビビる大木とAKINAの付き合うまでの過程を暴露[exclamation]

以外にもAKINAから「大木さんカッコイイ」と恋心を寄せていたそうだ。
それをAKINAが平愛梨に相談し交流をを深めていく中で付き合うことになったそうだ[ハートたち(複数ハート)]

平愛梨は、AKINAから相談があった時には、「ビビる大木!?」と耳を疑ったそうだがwwww
平愛梨は好みではなかったらしwwww

499588_c450[1].jpg

天野会

img1b3a4537zik6zj[1].jpg


『天野会メンバー』

三瓶
矢部太郎
ビビる大木
ドロンズ石本
坂下千里子
山口もえ
安めぐみ
菅野美穂
AKINA
平愛梨
八反安未果
シオリ

全く統一感のないメンバーだがそうそうたるメンバーだ。



AKINAといえば沖縄出身のFolder5のメンバーのセンターでひときは目立っていた。
沖縄出身の私もファンだった。

その後は女優として活躍し、嵐の二宮主演のstand upでは毎回パンチらを披露し当時の中高背の話題にもなっていた。

img20080329_t[1].jpg

最近ではテレビで見る機会も少なくなってきたがこれからの活躍に期待したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。