SSブログ

あまちゃん 有村架純 食わず嫌い登場! 石橋も毎日見てます?! [バラエティー]

スポンサーリンク




9月5日の『みなさんのおかげでした』食わず嫌いであまちゃん古田新太VS有村架純大人気朝ドラで話題沸騰の2人が衝撃舞台裏知られざる私生活を大放出!!他では聞けない爆笑ネタ連発の超緊急1時間SP

20130905.jpg


「食わず嫌い」 石橋貴明・有村架純 VS 木梨憲武・古田新太  

笑顔がまぶしい20歳の女優・有村架純は初登場でありながら堂々とした戦いっぷり。

石橋は、 「毎朝8時から見る派です」 とデレデレぶりをあらわにする。

関西出身のノリからノリ突っ込みを繰り出しまくり

「出来るか~」 と木梨のノリに合わせて突っ込む姿。

ヘタな芸人よりも上手に乗り、しかも可愛い[ぴかぴか(新しい)]


一方、個性派ベテラン俳優の古田も負けていない。

あまちゃんでは、秋元役の古田新也。

かなり特徴をとらえてて話題になっている[眠い(睡眠)]

2013y06m01d_141204378[1].jpg


お酒の話や舞台中う〇こを漏らした話など、二十歳の有村架純を前に散らかった話ばかりwww

トーク、食わず嫌い共にどちらも一歩も引かない好試合。

果たしてどちらに軍配はあがったのか!?そして罰ゲームをしたのは!?


有村架純 [ぴかぴか(新しい)]


古田の嫌いなものはかぼちゃ


有村架純はジャガバタ[ぴかぴか(新しい)]

乳製品が嫌いなんだとwww

お腹が痛くなるのかな?


可愛い戦いが1時間も見れて久しぶりの食わず嫌い。たのしかった[るんるん]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。