SSブログ

川崎希 元AKB 今年二月に結婚 夫は誰? 有吉反省会 9月8日 画像 動画 [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48でアパレル会社社長のタレント・川崎希(26)が、8日放送の『有吉反省会』で今年2月に結婚していたことを報告した。
また、ナンパで知り合ったという30歳の外人モデルの夫・アレクサンダーさんを紹介。 「結構浮気する」という“チャラ男”の登場に司会の有吉弘行はただただ苦笑いだった。

10088326833[1].jpg



川崎希は羨ましいほどの社長生活を送っている。まずはどんな社長かこちら↓





川崎は「私、元AKB48の川崎希は、未だにAKB48で稼いでしまうことを反省します」と懺悔。


有吉から 「吸い尽くしてやろうって?」とイタズラに指摘されると


「そんなんじゃない」と否定するも

「だってさぁ、AKB48だったんだもん」と苦笑した。


そして有吉から 「隠し事はない?」

「結婚してるんですよ、私」

「今年の2月に。相手は外国人のモデル。社長やってるというとおじさんと付き合ってると思われるけど、ずっと付き合ってたのは外国人のモデルww」

川崎は、スタジオに来ていた夫を紹介。


cddcb0f7-s[1].jpg


アレクサンダーさんが目黒駅で「一目惚れした」川崎をナンパしたことをきっかけに知り合い、交際に発展。

交際期間3・4年でゴールインしたという。

有吉が夫のモテぶりを心配すると

川崎は「結構浮気する」と暴露。

アレクサンダーさんも「たしなむ程度」

「月に1回はします」 とナンパ癖は健在だったことを笑いながら告白するなど、強烈なインパクトを放っていた。


かなりのバカップル[exclamation]

こんな子が社長で成功しているとはとうてい思えない。

2ZZ4YPB5JH[1].jpg


成功の秘訣っていったい・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。