SSブログ

永谷真絵 テラスハウスで波乱を起こす!? てっちゃんをもてあそぶ! [テレビ]

スポンサーリンク




10月21日オンエアーのテラスハウスでてっちゃんについに春の予感が訪れた。新メンバー・ミュージシャンの永谷真絵は草食系のモテない感じの男がタイプと語る。TVでテラスハウスを見ていて一番のタイプはなんとてっちゃん。

てっちゃんテラスハウス1年目にして初めての一番指名[exclamation]

長谷真絵は好意を寄せるてっちゃんを、サーフィンデートに誘う。

初めて女子から誘われたことに、興奮を隠しきれないてっちゃん。
枕を食いちぎるほどの興奮ぶりwww
 
確かに、あんなに可愛い子に誘われて興奮しない男子はいない[ぴかぴか(新しい)]

デート当日[るんるん]

今井洋介の働くサーフショップに立ち寄り、真絵のボードとウエットスーツを調達。

20131021_233247[1].jpg


今井洋介のこれまでの行動を見てきた人は「今井洋介がまた狙うんじゃないか!」と思った人もいたと思うがさすがに今井洋介もここは見守る姿勢。


初心者の真絵に哲也は手取り足取りサーフィンを教える。

<
a href="/_images/blog/_20c/kyouiti/20131021_2332595B15D.jpg" target="_blank">20131021_233259[1].jpg

20131021_233311[1].jpg


そして、自らの腕前を真絵に披露。
まさにその姿は海猿[exclamation×2]

モニタニングをしているメンバーはてっちゃんのカッコイイ姿をおちょくりまくる[たらーっ(汗)]

しかし、真絵はうっとりした眼差しで、それを見つめる。
車のトランクで2人肩を並べて語る姿はもうカップル一直線[ぴかぴか(新しい)]


20131021_233548[1].jpg



デート後、リビングでメンバーにデートの報告をするてっちゃん。
冷静な振りをしている姿に少し歯がゆさを覚えたが、そこはてっちゃんだから許すwww

今回のてっちゃんはもうモテモテの色男!!!

グラビアアイドルの美和子は

「真絵が歴代のテラスハウスのメンバーで、哲也が1番タイプ」

と告白していたことを、哲也に伝える。

それを聞いて、さらにテンションが上がるてっちゃん。  
もうウキウキのウキウキのウキウキてっちゃん[るんるん]

一方女子部屋では真絵と莉奈がデートの報告会。

真絵:

「てっちゃんとデートして楽しかった♪ てっちゃんのサーフィンする姿や話をしていて普通にカッコよかった」

「てっちゃんなんか普通にモテそう。TVで見ていたのと少し違った。」

「好きではないかも・・・」


「え~~~~~~~~」


次回に続く・・・・・

ps

女ってわからん[たらーっ(汗)]



124-24[1].jpg
http://smartchange.nobody.jp/←最新ダイエットグッズ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。