SSブログ

イザム事変 IZAM 伊集院光との因果関係? ラジオで好き勝手言ってるんじゃね! [芸能]

スポンサーリンク




シャズナのIZAMの吉川ひなのとの離婚噂話をきっかけに伊集院光がラジオでIZAMをぼろくそに語ったのが事の発端!


65367_200904190813258001240141042c[1].jpgIZAM+u[1].jpg



そのラジオ音声がこちら↓



まるで酔っ払いの創造話!

面識のないIZAMがこのラジオをリアルタイムで聞いていたらしいから相当怒っただろう[exclamation]

伊集院光はラジオでは毒舌をはきまくることは有名だったが、ここまであったことも憎しみもない相手にここまでのことが言えるのはある意味才能かもしれない。

しかし、よく知らない相手を想像し笑い散らかすのはいかがなものかと思う。

あまり気持ちよく聞けるものじゃないとは思うが、まぁ、友達と居酒屋で語るぐらいならまだまだ許せる!

しかし、電波にのけて話すほどのことではないと思う。


現にIZAMも 「電波に乗せて言っていいことではない!」

と反論。

もちろんメディアはこのIZAMの反論を上手く広げることで、更に伊集院光と仲を悪く仕立て上がる。

その結果、伊集院光も開き直り因果関係を認めるような胎動を取った。


その後10年の時が流れ共演。


その時はIZAMが大人な対応を見せ、 「10年前はあのような事を言われたが今は気にしていない

と話したことから因果関係は解消。


伊集院光もその後のラジオで自分の子どもじみた考えtに反省の意を示していたそうだが、IZAMはそのラジオを最後までしっかりチェック[exclamation×2]

今日も爆笑問題の番組で共演していたのですが、そのラジオの話も笑ってしていたので仲は良い感じでしたね[ぴかぴか(新しい)]

伊集院光も相当敵が多いみたいですからこのような問題は多々ありそうですねwwww





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。